インフルエンザの予防接種はお済ですか?

感染して熱が続いて大変なことになりました…と聞くことの多い季節になりました

 

インフルエンザワクチンはA型2種・B型2種の混合ワクチンが使われています

一度かかっても別の型に再度かかることもありますので、早い時期にかかった方も予防接種を受けられることは、意味があることだと思います

 

幼いお子さんがおられるご家族はできるだけ大人の方の持ち込みを防いでいきたいところです

 

ご都合でワクチン接種を延期される方が連日おられます

キャンセルがあった日はご連絡いただいたご希望の方に接種をさせていただきます

パパ・ママだけでなくお子様を預かる可能性があるご実家の親御さんも受けていただけたらと思います

 

先ずはお電話ください

お待ちしています

2019年11月02日